株式会社Laugh Life(ラフライフ)

【パーソナルジムZEALU】初心者向けダイエット専門のパーソナルジムが南大塚駅にオープン!

LINEで送る
Pocket

初心者向けダイエット専門のパーソナルジムが南大塚駅にオープン!

 

 

今回は川越市の西武新宿線「南大塚駅」にオープンした初心者向けダイエット専門のパーソナルジムZEALUの創業者、高橋さんにお話をお伺いしてきました!

運動の経験がない」「ダイエットどうやったら良いかわからない」「気で身体を変えたい」「南大塚駅周辺でジムを探していた」そんな方は要チェックです!!

 

 

信頼できるプロフェッショナルなトレーナー

 

創業者であり、トレーナーである高橋さんはフィットネスコンテストで2回優勝経験のあるプロ中のプロ。

大手パーソナルジムでの勤務経験も3年半あり、年間1500本ほどトレーニング指導をされていたそうです。

知識、技術面は上記実績で間違いないかと思いますが、更には心の面もとっても素敵な方です。

一度はトレーナー業界を離れていた期間があったそうですが、今までのお客様の喜びの声「人生が楽しくなった」「着たい服が着れるようになった」「自信がついた」が忘れられず業界に戻ることにしました。

しかし、大手パーソナルジムでは、時間の制約が厳しかったり、商品の販売をしなければいけなかったり、100%お客様に寄り添うことが難しく、もっとお客様に寄り添いたいという想いから独立を決意したそうです。

この取材中にも何度も「お客様に寄り添える」という言葉がありました。

 

 

ひとりひとりに合ったオーダーメイドプラン!

 

パーソナルジムZEALUでは、まずは「どんな体になりたいか」「生活習慣」や「食習慣」、「悩み」などしっかり時間を使い、ヒアリングしていきます。

そしてその人にあったオリジナルのオーダーメイドプランを作成します。

家でもできるメニューから食事指導までフルサポート。

なんと食事指導には回数制限なしで朝昼晩の食事をLINEで送れば、様々なアドバイスまで頂けるとのこと。

高橋さんの本気度が伝わります。

 

 

200種のメニューが可能な設備

 

お客様それぞれのご要望に細かく対応できるようにあらゆるトレーニングが可能な設備が整っています。

ヒップアップ、お腹をへこませたい、二の腕、胸板を厚く等々。

又、有酸素系のトレーニング(HIIT等)も必要であれば取り入れるようです。

楽しくトレーニングが大切とお話されてました。

私自身は週2自宅でHIITトレーニングをしていますが辛い辛い(笑)

楽しくなる方法が気になります。

 

 

圧倒的なコストパフォーマンス

 

詳しくはホームページを見て頂くのが良いかと思いますが、とってもとってもお得な金額設定のようです。

質の高いトレーニングをお得な価格で!本気で体を変えたい方は要チェックです!!

まずは無料カウンセリングや体験トレーニング、単発のレッスンもあるようですので気になった方はお問い合わせしてみてください。

 

 

まとめ

 

今回、取材をさせて頂き思った事は本当に良い方だなと思いました。

高橋さん自身も体が変わる事によって自信がついて、前向きになり、人生が変わったとのこと。

次はパーソナルジムZEALUから多くの人の人生をより良くしていきたいと語っておりました。

過去のお客様のお話を聞かせて頂いたのですが、体重10キロ前後の変化は多数あり、40代女性、体重110キロ→60キロや50代女性、70キロ→50キロ、30代男性がベンチプレス40キロ→80キロなどなど実績も凄いです。

本当に多くの方から人生好転の声を頂いていたようです。

本気で体を変えたい方は是非お問い合わせをしてみてください!

親身になってくれることマチガイナシです!!

 

 

 

店舗情報

パーソナルジムZEALU川越南大塚店

営業時間 7:00-23:00

電話番号 050-1808-4770

住所 川越市南台3丁目12-10ベルク南台2階

公式ホームページ

Instagram

 

この記事を書いた人

藤原祐介

高校を卒業後、お笑い芸人を目指し吉本興業養成所NSCへ。(同期にかまいたち) すべりちぎりたおし心に傷を(笑)営業と出会いトップセールスに。 その後、不動産業・保険業など、何度か転職を繰り返し3社でトップセールスの実績をあげるも一度業界を離れ、海外を旅する 2017年不動産業で独立。 「やりたい事をやる」をモットーに日々精進中

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

川越市でテナント物件をお探しなら川越専門の不動産会社「Laugh Life」へ

問い合わせる 問い合わせる arrow_right
PAGE TOP