株式会社Laugh Life(ラフライフ)

【常盤珈琲焙煎所 川越店】珈琲豆販売店 川越市新富町貸店舗

LINEで送る
Pocket

【常盤珈琲焙煎所 川越店】珈琲豆販売店 店内写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

【常盤珈琲焙煎所】

〒350-0043

埼玉県川越市新富町1-1-10

TEL 049-277-3788

営業時間 10:00~20:00

定休日 年中無休

 

 

担当コメント

川越市新富町貸店舗の仲介をさせて頂きました。

コーヒー好きとしては嬉しいお店の出店!!

オーナーから店舗を探しているとお問い合わせ頂いた時から

川越にぜひ出店して頂きたいと思っていたので、

無事に出店して頂けてとても嬉しく思っています。

少し珈琲豆を買いすぎましたが、、、(笑)

様々な種類があり、レイアウトが見やすく豆選びでテンションが上がる感じです。

川越のコーヒー好きの方はぜひ一度足を運んでみてください。

店舗紹介記事も後ほどアップさせて頂く予定をなっておりますのでご興味のある方はチェックしてみてください!!

 

この記事を書いた人

藤原祐介

高校を卒業後、お笑い芸人を目指し吉本興業養成所NSCへ。(同期にかまいたち) すべりちぎりたおし心に傷を(笑)営業と出会いトップセールスに。 その後、不動産業・保険業など、何度か転職を繰り返し3社でトップセールスの実績をあげるも一度業界を離れ、海外を旅する 2017年不動産業で独立。 「やりたい事をやる」をモットーに日々精進中

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

川越市でテナント物件をお探しなら川越専門の不動産会社「Laugh Life」へ

問い合わせる 問い合わせる arrow_right
PAGE TOP