株式会社Laugh Life(ラフライフ)

【Re:LIFE川越鍼灸院】鍼灸院 新規開業、独立 川越市新宿町1丁目

LINEで送る
Pocket

【Re:LIFE 川越鍼灸院】(リライフ)鍼灸院

 

 

 

 

 

 

 

 

【Re:LIFE 川越鍼灸院】(リライフ)

〒350-1124

埼玉県川越市新宿町1-16-4カワイビル1F

営業時間 10:00~22:00(予約制)

定休日 木曜日

ご予約はコチラから→公式HP

※産経新聞川越サービス様の隣の建物になります。

 

 

川越市新宿町の貸店舗事務所の仲介をさせて頂き、

鍼灸院の独立開業のお手伝いをさせて頂きました。

 

オーナーの岡村様は人当たりも良く、気遣い心づかいのできる方で、

とても素敵な方でした!!

ありがとうございます!!

 

早速、私も施術を受けてきました!!

些細な変化に気づいてくださり、びっくりでした。

鍼も全然痛くないので、鍼が苦手な方でも大丈夫だと思います!!

そしてなんとなんとテナント物件をご案内している時に私の歩き方を見て

既に私の体の歪みを発見してくだっておりました(笑)

さすがでございます(笑)

川越周辺で鍼灸院をお探しの方はぜひ一度チェックしてみてください。

お客様に元気になって頂きたいという想いをしっかり持っている方です。

大切な身体を安心してお任せできる方だと思います。

この記事を書いた人

藤原祐介

高校を卒業後、お笑い芸人を目指し吉本興業養成所NSCへ。(同期にかまいたち) すべりちぎりたおし心に傷を(笑)営業と出会いトップセールスに。 その後、不動産業・保険業など、何度か転職を繰り返し3社でトップセールスの実績をあげるも一度業界を離れ、海外を旅する 2017年不動産業で独立。 「やりたい事をやる」をモットーに日々精進中

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

川越市でテナント物件をお探しなら川越専門の不動産会社「Laugh Life」へ

問い合わせる 問い合わせる arrow_right
PAGE TOP