株式会社Laugh Life(ラフライフ)

【コレキテク】無人古着店 川越市脇田本町貸店舗事務所

LINEで送る
Pocket

【コレキテク】無人古着店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗情報】

コレキテク 無人古着店

〒350-1123

埼玉県川越市脇田本町7-7晋栄ビル1F

営業時間 10:00-24:00

Instagram コレキテク公式アカウント

 

 

川越市脇田本町貸店舗貸事務所(晋栄ビル)の仲介をさせて頂きました。

早速オープンでお邪魔してきました。

夕方に行かせて頂いたのですが、多くのお客様で賑わっていました。

商品は様々なブランドがあり、洋服好きの方は楽しめるかと思います。

個人的にはラルフローレンのシャツやチャンピオンのスウェット、Reebok(だったと思う、、、)のジャケットが気になりましたが、ラルフのシャツにしました!

オーナーにお話を伺ったところ、商品を1品1品しっかり見て状態の良いものを仕入れているとの事でした。

又、古着臭もないようクリーニングしてから店頭に並べているようです。

確かにお店に入った時に古着屋さん特有の臭いはなく、状態の良いものばかりでした。

そして中にはお宝的な利益ほぼなしの商品もあるとのことでした。

ぜひ洋服好きの方、川越で古着をお探しの方は足を運んでみてください!!

サイズはレディースからメンズまでラインナップされています!!

 

この記事を書いた人

藤原祐介

高校を卒業後、お笑い芸人を目指し吉本興業養成所NSCへ。(同期にかまいたち) すべりちぎりたおし心に傷を(笑)営業と出会いトップセールスに。 その後、不動産業・保険業など、何度か転職を繰り返し3社でトップセールスの実績をあげるも一度業界を離れ、海外を旅する 2017年不動産業で独立。 「やりたい事をやる」をモットーに日々精進中

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

川越市でテナント物件をお探しなら川越専門の不動産会社「Laugh Life」へ

問い合わせる 問い合わせる arrow_right
PAGE TOP