株式会社Laugh Life(ラフライフ)

創業者に会う!!

LINEで送る
Pocket

 

チュンダ餃子復活プロジェクトが大きく動き出しました!!

先週土日に大阪心斎橋へ「ぎょうざ純陀(チュンダ)」の創業者(中岡さん)に10年ぶりにお会いしてきました!!

 

 

感謝の嵐が吹き荒れぶっ飛んでしまいそうでした(笑)

そのくらいありがたい存在です。

なんとしてでもチュンダの餃子をより多くの方へ届きたいと思いました。

し、中岡さんに恩返しがしたいと思いました。

 

そのためにもまずは味を完璧に再現したいと思います!!

当たり前ですがココだけは絶対に譲れないところです。

 

実は、まだ餃子の皮で止まっております💦

かなり近づいたと思ったのですが、冷凍して少し経つと・・・・・

違う!!

 

という事と、出店場所が大阪になるという事で皮屋さん事情も変わってきそうで・・・

 

そして更にはなんと中岡さんから心斎橋の出店を真向から反対されました!!(笑)

 

という事でまだまだ考えなければならない事がありますが、お会いしたことによってハートは燃えまくっています!!

50ccのエンジンから1000ccのエンジンに🔥

これからガンガン加速していきます!!

 

チュンダの餃子のインスタも始めましたのでぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/tyunda_gyoza/

 

この記事を書いた人

藤原祐介

高校を卒業後、お笑い芸人を目指し吉本興業養成所NSCへ。(同期にかまいたち) すべりちぎりたおし心に傷を(笑)営業と出会いトップセールスに。 その後、不動産業・保険業など、何度か転職を繰り返し3社でトップセールスの実績をあげるも一度業界を離れ、海外を旅する 2017年不動産業で独立。 「やりたい事をやる」をモットーに日々精進中

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

川越市でテナント物件をお探しなら川越専門の不動産会社「Laugh Life」へ

問い合わせる 問い合わせる arrow_right
PAGE TOP