株式会社Laugh Life(ラフライフ)

出店候補地調査 vol.2 中目黒編

LINEで送る
Pocket

先週、出店候補地調査として中目黒周辺をリサーチしてきました💡

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な雰囲気の目黒川沿い✨

も良さげですが、賃料も高そうですし、個人的には一本中に入った裏通りに出店したいなと思いました!

写真撮り忘れてましたが、、、

 

かなり好感触です💡

いい店舗あれば出店したいです!!

 

そしてそして今回の中目黒の調査はオンラインサロンの集まりで、出店場所いいとこないですか?から中目黒を教えて頂き、その足で調査になりました。

初めてお会いしたのにも関わらず、中目黒をご案内して頂き、渋谷のBarのオーナーまでご紹介して頂きました。

感謝です!!

事業を立ち上げるときには沢山の奇跡的な出会いがあって完成していくんだなと思いました。

まだまだこれからですが、現時点で既に沢山の方のおかげでビジネスモデルが変化し、より良い形になっています。

 

ご協力頂いた方への恩返しは、チュンダの餃子を成功させることが最低条件だと思います。

気合いを入れて、そして楽しんでいきたいと思います🔥

 

 

浜離宮

 

たぬき?

 

 

浜離宮の戸建?を借りることができます。

すごくいい雰囲気でゆっくりできて良かったです!

 

 

 

中目黒駅徒歩2分の吉旦餃子さんへ行ってきました。

美味しかったです!!

海老餃子🥟もプリプリで美味!!

 

この記事を書いた人

藤原祐介

高校を卒業後、お笑い芸人を目指し吉本興業養成所NSCへ。(同期にかまいたち) すべりちぎりたおし心に傷を(笑)営業と出会いトップセールスに。 その後、不動産業・保険業など、何度か転職を繰り返し3社でトップセールスの実績をあげるも一度業界を離れ、海外を旅する 2017年不動産業で独立。 「やりたい事をやる」をモットーに日々精進中

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

川越市でテナント物件をお探しなら川越専門の不動産会社「Laugh Life」へ

問い合わせる 問い合わせる arrow_right
PAGE TOP